会員情報変更のお申込み

転居等によりご登録の会員情報が変更されたお客様は、会員情報の変更手続きを行ってください。
ご契約名義の変更は、当社規定の書類でのお申込みとなります。
一度下記フォームにてお申込みいただいた内容をe-Jan事務局で確認後、用紙をご送付いたします。

会員情報の変更に関するご注意

  • 契約者氏名、住所、電話番号の詐称が判明した場合、契約完了後でも契約無効となります。ご注意ください。
  • お申込み内容に不明な点がある場合、ご入力いただいたメールアドレスへe-Jan事務局からお問い合わせのメールを差し上げる場合がございます。
    その場合、お客様の情報が確認されるまでお申込みが保留となりますのでお間違いのないようご入力ください。
    ※ご契約者名等は会員証等に記載しております。

    固定電話または携帯電話
    ※ご入力いただいたメールアドレスへお申込み内容確認のメールをご送付いたします。お間違えのないようにご入力ください。

    ご契約者名の変更

    ご契約名義の変更は、当社規定の書類でのお申込みとなります。
    改めて書類を郵送させていただきます。
    よろしければ、送信ボタンを押してください。

    ご担当者名の変更

    変更後のご担当者名を入力してください。

    連絡先電話番号の変更

    変更後の連絡先電話番号を入力してください。

    いずれか一つ以上に記載

    ご住所の変更

    変更後のご住所を入力してください。

    ※お引越し等に伴う光回線の移転は、別途e-Jan光移転申込ページからお申込みください。

    ご請求先住所変更

    変更後のご住所を入力してください。

    ※お引越し等に伴う光回線の移転は、別途e-Jan光移転申込ページからお申込みください。

    お支払い情報

    後日、口座振替依頼書を郵送させていただきます。

    下記金融機関からの口座振替をご希望の方は、口座振替依頼書をダウンロードし弊社にご送付いただくとお手続きが完了します。

    • 山形銀行
    • 荘内銀行
    • きらやか銀行
    • 米澤信用金庫
    • 山形中央信用金庫
    • 農協

    口座振替依頼書のダウンロードはこちらから

    口座振替依頼書の送付先
    〒993-0011 山形県長井市館町北6-27 タスパークホテル3F
    日本・アルカディア・ネットワーク株式会社

    月末までに受理した分は、翌月のお支払いから反映することが可能ですが、弊社の請求処理のタイミングやカード会社の締め日等、手続きの関係により反映が遅れる場合がございます。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    ※ お客さまの個人情報を安全に送受信するためにSSL(暗号化通信)を使用しております。
    ※必ずご自身のクレジットカードをご登録ください。

    ご利用カードを選択してください。

    ※左詰めで続けて入力してください。
    ※デビットカードはご利用いただけません。
    ※一部の海外カードは登録いただけない場合がございます。

    カード番号を入力してください。

    ご利用カードに記載されている名前をご記入ください。例) TARO JAN

    カード有効期限の月とカード有効期限の年を入力してください。

    その他お問い合わせ