あんしんサポートサービス
- オプションサービス
- e-Jan光
- フレッツ光
地元のプロバイダーだから安心!初期設定後の「困った…」もお任せください!
e-Janスタッフが訪問・遠隔操作でサポートします。
e-Janスタッフが訪問・遠隔操作でサポートします。
サービス内容
月額550円
遠隔サポート 月1回
訪問サポート 月1回(月2回目以降は4,400円/時間)
遠隔サポート 月1回
訪問サポート 月1回(月2回目以降は4,400円/時間)
対象
e-Jan光、フレッツ光をご利用中のe-Jan会員様
事例
- プリンターで印刷できない
- インターネットの使い方がわからない
- パソコンやスマホをWi-Fiに繋ぐ方法がわからない
訪問可能地域
山形県西置賜地域(長井市、飯豊町、白鷹町、小国町)
ご利用の流れ
1
「困った!」と感じたら
インターネットやパソコンのことで「困った」と感じたら、e-Jan事務局にお問い合わせください
フリーダイヤル 0120-410-953(10:00~19:00)※年末年始休業
2
Janスタッフからご連絡
対応するスタッフからご連絡いたします。状況に応じて、訪問サポートか遠隔サポートかを決定します。
※訪問サポート対象地域をご確認ください。
3
サポート対応
遠隔サポートを受ける場合
インターネットに接続されているパソコンで、遠隔操作ツールのダウンロードをお願いいたします。
遠隔操作ツールのダウンロードはこちら
※ダウンロードの方法がわからない場合は、スタッフにお尋ねください。
訪問サポートを受ける場合
e-Janスタッフが訪問いたします。訪問時には、お客様の立ち合いをお願いいたします。
同じ月に2回以上訪問サポートを受けられる場合は、2回目以降から1時間あたり4,400円が発生いたします。
※発生した料金は、次回ご請求時にサービス利用料と合算して引き落とされます。
4
サポート終了
ご注意ください
- お申込みには、e-Jan光もしくはフレッツ光の契約が必要です。
- お申込みされると、サポートご利用の有無にかかわらず月額料金が発生します。
- 本サービスは、お客様の問題の特定、解決、解決方法の説明を保証するものではありません。
- 本サービスはメーカー、ソフトウェアサービス提供事業者が提供する正規サポートを代行するサービスではございません。お問い合わせの内容によっては、サービス提供事業者のホームページを紹介することやお客様ご自身で直接お問合わせいただく場合がございます。
お申込み・ご相談
受付時間 10:00-19:00(土日祝・年末年始を除く)