e-Jan 光転用のお申込み

お申込みの前にe-Jan光注意事項を必ずお読みください。

※フレッツ光をご利用の方(転用):お申込みには転用承諾番号が必要です。
転用承諾番号の取得方法を確認する。

※他社コラボサービスをご利用中の方(事業者変更): お申し込みには事業者変更承諾番号が必要です。
事業者変更承諾番号の取得方法を確認する。

    ※集合住宅に光回線を設置する場合、集合住宅を管理する会社へ工事許可を取っていただく必要があります。

    ※e-Jan 電話へ転用として引き継がれます。
    ※「NTTひかり電話」を利用している方が解約をご希望する場合、お申し込み前に直接NTTにお問い合わせください。

    注意事項をお読みください。

    現在、Jan会員でない方の新規お申し込みにはクレジットカードが必要です。お申し込みにはクレジットカードが必要です。有効なカードをお手元にご用意ください。デビットカード、一部の海外カードはご利用いただけません。

    転用承諾番号は、フレッツ光ご契約者さま(ご本人に限ります)からNTT東日本・NTT西日本へお申し込みをし、取得いただくEかWから始まる11ケタの番号です。
    ※転用と同時にお引越しされるお客さまで、NTT東日本エリア、NTT西日本エリアにまたがるお引越しの場合は、「新設」でのお申し込みとなります。

    契約者情報

    ※下記の住所宛に『会員証』を郵送でお送りします。

    例:0238-84-5711(携帯電話も登録できます。)

    携帯電話番号をご登録いただきますとショートメッセージにて工事前に連絡させていただきます。

    ※携帯メールアドレスをご登録の場合、ご利用の端末によってメールのすべての内容が受信できない可能性があります。

    オプション

    ※IPv6(IPoE)接続は、「次世代インターネット接続環境」といわれ、 これからスタンダードとなる回線方式です。 従来のPPPoE方式に比べて大容量で、通信が混雑することなくスムーズに行われ、快適で安定した接続環境が期待できます。

    @jan.ne.jp(@より前をご入力ください。)

    • ※英数小文字及び-(ハイフン)、_(アンダーバー)、.(ピリオド)で構成される32文字以内のアカウントです。
    • ※-(ハイフン)、_(アンダーバー)、.(ピリオド)の文字は、先頭及び最後の文字としては使用できません。
    • ※アカウント名は、希望する文字列にならない場合があります。

    ※遠隔サポートサービス、訪問サポートサービス(月1回まで)を受けることができます。

    5桁の数字

    お支払い情報

    クレジットカードのご登録をお願いいたします

    月末までに受理した分は、翌月のお支払いから反映することが可能ですが、弊社の請求処理のタイミングやカード会社の締め日等、手続きの関係により反映が遅れる場合がございます。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    ※ お客さまの個人情報を安全に送受信するためにSSL(暗号化通信)を使用しております。
    ※必ずご自身のクレジットカードをご登録ください。

    ご利用カードを選択してください。

    ※左詰めで続けて入力してください。
    ※デビットカードはご利用いただけません。
    ※一部の海外カードは登録いただけない場合がございます。

    カード番号を入力してください。

    ご利用カードに記載されている名前をご記入ください。例) TARO JAN

    カード有効期限の月とカード有効期限の年を入力してください。