Janメール設定マニュアル

Microsoft Outlook(new)

Microsoft Outlook (new) には現在対応しておりません

平素より弊社のメールサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Microsoft社が提供する「Outlook (new)」につきましては、弊社メールサービスは対応しておりません。
そのため、「Outlook (new)」でメールアカウントの設定を行った場合、「サインインできませんでした」などのエラーが表示され、正常にご利用いただけない可能性がございます。

お手数をおかけいたしますが、以下のメールソフトをご利用いただきますようお願い申し上げます。

対応メールソフト(例):

  • Outlook (classic)
  • Microsoft Outlook 2016 / 2019 / 2021
  • Thunderbird
  • 各種スマートフォン標準メールアプリ

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

前のページに戻る
0120-410-953

受付時間 10:00~19:00