お知らせ

一部のJanモバイルSIMカードにおける通信不良について

平素はJanモバイルのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまにお使いいただいております一部のJanモバイルSIMカードにおいて、製造工程における一部処理の不足により、現在、正常にお使いいただけているお客さまにおいても、今後、不具合が発生し通信ができない状態となる可能性があることが判明いたしました。該当のJanモバイルSIMカードすべてにおいて事象が発生する状況ではありませんが、お客さまに安心してご利用いただくため、該当のJanモバイルSIMカードをお持ちのお客さまを対象に、正常品への交換対応をいたします。

■お客さま対応
該当のJanモバイルSIMカードをご利用のお客さまへ、本事象のお詫びと正常品への交換のお願いに関する封書を10月中旬頃から順次郵送し、正常品との交換方法について個別にご案内いたします。本ご案内に沿ってJanモバイルSIMカードを交換いただく場合、無償での対応とさせていただきます。なお、JanモバイルSIMカードの交換に際し、Janモバイルからお客さまに対し、返却をお願いすることはありません。詳細についてはご案内文をご確認ください。

■本件に関するお問い合わせ先
日本・アルカディア・ネットワーク株式会社(受付時間:午前10時~午後7時)
一般電話(無料):0120‐410-953

お客さまに、多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

一覧へ戻る
0120-410-953

受付時間 10:00~19:00