平素より格別のご愛顧を頂き厚く御礼申し上げます。
さて、このたび、ご利用料金のお支払いを口座振替にてご指定いただいている一部のお客さまを対象に、弊社オペレーションミスにより口座振替が正常に処理できておらず、予定日に振替できていない事態が判明いたしました。まずもって、対象のお客さまにはご迷惑おかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、誠に勝手ながら、口座振替日を変更させていただきますので、お知らせ申し上げます。
今後、このようなことが起こらぬよう、再発防止に万全を期して参りますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
記
1.対象となるお客さま
ご利用料金のお支払方法が「口座振替」で、山形銀行様の預金口座を振替先としてご指定いただいており、2024年1月26日が振替日となっていらっしゃったお客さま。
2.振替日の変更について
誠に恐れ入りますが、2024年1月30日に口座振替させていただきます。
以上