障害・メンテナンス情報

e-Jan障害情報一覧

過去に発生しましたe-Janの障害情報を掲載しております。

日時 内容
2016年12月12日(月)
7時48分頃 〜 21時36分頃
影響範囲: Webメールをご利用のお客様
障害原因: ソフトウェア障害のため
影響内容: メール送信ができないことがある
2016年12月5日(月)
12月4日 22時00分ごろ 〜 12月5日 7時00分
影響範囲: 弊社各種サービスをご利用のお客様
障害原因: ネームサーバ機器の障害のため
影響内容: 弊社内に設置されたホームページの閲覧に時間がかかるなどの状況が発生しておりました
2016年11月15日(火)
7時50分 〜 10時00分
影響範囲: 弊社メールサービスをご利用のお客様
障害原因: ネットワーク機器の不具合のため
影響内容: メールの送受信がしづらい状況でした
2016年11月11日(金)
13時44分頃〜14時43分頃まで
影響範囲: 西日本エリアでフレッツ・サービスをご利用のお客様
障害原因: ソフトウェア障害のため
影響内容: 新規接続することができませんでした
2016年11月11日(金)
07時09分頃〜7時47分頃
影響範囲: MOBILE-D サービスをご利用のお客様
障害原因: ソフトウェア障害
影響内容: 新規接続に時間がかかる状態となっておりました
※接続中のお客様の通信には影響ありません
2016年10月04日(火)
18時40分 〜 20時25分
影響範囲: www2.jan.ne.jpサーバをご利用のお客様
障害原因: システムメンテナンスのため
影響内容: 設置されたWebサイトが閲覧できない状況でした
2016年09月30日(金)
08時00分頃〜11時30分頃まで
影響範囲: e-Janサービスをご利用のお客様
障害原因: インターネット機器の不具合
影響内容: インターネット接続が不安定な状態になっておりました

前のページへ戻る

このページの上へ