よくある質問

退会について

退会は以下のページからお申し込みください。
退会のお申し込みは、毎月15日受付分までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもって退会といたします。15日を過ぎますと翌月末での退会となります。
退会のお申込みはこちらから
退会の申し込みは、毎月15日受付分(弊社到着分)までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもって退会とします。 26日以降の受付分は翌月末をもって退会とします。
例)3月5日受付分は、3月31日付の退会となります。
例)3月20日受付分は、4月30日付の退会となります。
退会月末日まではサービスをご利用いただけます。
毎月15日受付分までは当月末をもって退会となり、口座引き落としの場合、当月の26日が最終のお支払いとなります。 15日を過ぎますと翌月末をもっての退会となり、翌月の26日が最終のお支払いとなります。
クレジットカードをご利用の場合、引き落とし日は各カード会社によって異なりますので詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

e-Jan退会時にフレッツ回線の利用も止める場合には、お客様ご自身でNTT東日本/NTT西日本に解約の手続きを行なってください。機器などをレンタルしている場合には、返却する必要がございます。
※解約手続きを行なわないとNTT東日本/NTT西日本から利用料金を請求されますのでご注意ください。
【お問い合わせ先】
●NTT東日本エリア
インターネットによるお問い合せ : 「 フレッツ公式サイト
電話によるお問い合わせ : 0120-116116 (9:00〜21:00 年末年始を除く)
●NTT西日本エリア
インターネットによるお問い合せ : 「 フレッツ公式サイト
電話によるお問い合わせ : 0120-116116 (9:00〜21:00 年末年始を除く)

退会月の月末をもってメールアドレスも使えなくなります。
退会されたお客様のメールアドレスの再利用は行なっておりませんので、再入会しても同じメールアドレスはご利用いただけません。

e-Janの接続プランは日本全国でご利用いただけます(プランによって一部利用地域の制限あり)引越しをする場合は、ご登録住所の変更などが必要となります。
詳しくは「引越しについて」のページをご覧ください。

解約を希望するサービスの解約手続きが必要となります。以下より手続きを行なってください。
一部サービスの解約手続き
このページの上へ