独自ドメインライトプラン

ご注意事項

ドメイン更新について

  • ご契約期間は最低1年間となります。弊社発行の会員証の「利用開始日」をご契約開始日といたします。
  • ご契約期間満了の3ヶ月前に、更新可否のご確認メールをお送りさせて頂きます。期限までに更新可否のご返信がない場合は、自動的にライトプランの解約となり、お客様のドメインも消失いたします。ドメイン更新やその他のお知らせは、申込み時にご入力いただいたメールアドレスへ送らせていただきます。必ずご確認ください。
  次年度のドメイン更新については、他レジストラでドメインを取得され、弊社の独自ドメインライトプランご利用の為に、弊社にドメインを移管されたお客様の場合、他レジストラでドメインを取得した日から1年後が次年度の更新期限となります。予めご了承願います。(次年度のドメイン更新時期は、弊社ライトプラン利用開始日から1年後ではありません。)

お支払いについて

お支払方法は原則としてクレジットカードとなります。お振込みの場合は、入金が確認され次第手続きをさせていただきます。(金融機関により、入金の確認まで数日を要する場合がございます)お急ぎの場合は、お申込後の画面に表示されるお申込み番号を明記の上、振込み受領証をFAX(0238-84-5712)にて送信ください。サンプルはこちら⇒
次回からは口座引き落としかクレジットカード払いとなります。会員証送付時にお申込用紙を同封致しますので手続きをお願い致します。

このページの上へ